VIXを使って暴落相場でも安心して運用できる勉強会

暴落相場で利益を出すことのできるVIXの使い方を学びます。
マンツーマンセミナーで、対面またはオンライン(ZOOM)での受講が可能です。※対面は埼玉県上尾市の事務所(JR高崎線上尾駅)

ご希望の日程をご連絡いただければ、できるだけ調整します。
時間は13時~15時です。

勉強会のメリット
VIXを使いこなすことで、単独の商品でトレードすることによるストレスから解放されコロナ相場でも利益を出すことができます。

VIX単体でトレードする方法と、株や先物と組み合わせてヘッジする方法が理解できます。

ご自分でお持ちのシステムや、先物、個別株など様々な金融商品をVIXでヘッジした場合の検証が自由にできます。

検証用のエクセルファイル付きなので、誰でも簡単にVIXでヘッジしたシステムを制限なく構築できます。


【付属資料】
●VIXと他の商品(株、先物)を組み合わせたシュミレーションソフト(エクセル)
●取引サインを表示させるファイル(エクセル)
●VIXを使ったトレード方法説明資料(PDF)
●勉強会録画動画

価格 198,000円
※PAYPAL決済」を選ぶと、クレジットカードでのお支払いが可能。

200,000円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索